渋谷に住みたい!南平台は憧れのマンションがいっぱい!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんにちわ~(。≧ω≦)ノ!!寒いですねーーー!

今日もまた雪が降るとか?降らないとか?
現在の渋谷は寒いけど小雨の小康状態です。

あまたつさぁーーーーーん!!どっちだよーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・

東京在住。北国生まれの寒い日あるある。
「東北の出身だったら東京の冬なんて寒くないでしょー!」

・・・・・いえ。寒いです。寒いものは間違いなく寒いです!!
わたしの田舎は、トトロが出そうなぐらい本当に田舎なので、
車は一家に一台・・・とかでなく「一人一台」は必要。
運転できないと、本当にどこにも行けません。下界に降りれません。笑

なので。どこに行くにも車で移動してたので、外を歩くという機会はなかったです。

そもそも。真冬に視界ゼロの猛吹雪の中、外を歩くなんてこともしません!!
そんな日は、こたつでミカンでも食べながらぬくぬく過ごすものです。
IMG_2871

・・・・・ということで。外を歩く機会の多い、東京の方が個人的には寒いです!!

では!お部屋のご紹介。笑

【ジョイヒルズ南平台】渋谷区南平台町
nzxho62o
z77043pj
渋谷駅から国道246号線を渡って丘陵地に位置する南平台。
渋谷まで徒歩圏内にも関わらず、代官山と隣り合わせた閑静な住宅街が広がる立地です☆

カップルさんに人気の1LDK♡渋谷に住んでみてはいかがですか?
お部屋の詳細はこちらからご確認ください。
http://www.shibuya-cjs.com/detail/10481122380001.html

近くには晴れた日には富士山が拝める「西郷山公園」もあります!
渋谷から富士山が見えるなんてなんだかステキですね☆