渋谷立てこもり事件、その現場となったのは

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんばんは。
先日、渋谷で起きた立てこもり事件。
某探偵さんが事務所隣の自宅ベランダから・・って、自宅と職場近いのはいいけど、そのマンションつい最近入居始まったばかりですけど・・・。
しかも絶賛入居者募集中ですけど・・・。

管理会社の仲良い人にその後の対応とか入居経過とか聞いたら、「ちょっとそういうことは答えられない」と。
まぁ、そりゃそうですよね。でも、空室確認以外の問い合わせが増えたって・・・。
そりゃあ、あれだけ報道されて特徴的な外観だと目立ちますよね。
ネットでちょっと調べたら物件名載ってる記事ももわらわら出てくるし・・・。良くも悪くも一気に認知度が上がりました。

報道のおかげでイメージはちょっと悪くなっちゃったかもしれませんが、マンションの設備・質は折り紙つきですよ!
キッチンには吊戸棚下にサッと手の届く位置に小物を収納できるアイラック収納。これ、意外と便利です。
洗面台はモダンなオンボードの洗面ボウルとその下部には小物収納スペース。
浴室天井にはオゾン発生器付き。ペット可のマンションですが、オゾンで除菌・消臭♪
エントランスはノンタッチキーシステムのオートロック。インターネット無料。
東向きの住戸はファイヤー通り沿いで、1~3号室のお部屋はバルコニーから代々木公園が一望できます。
渋谷駅からは徒歩6分、原宿駅からは徒歩7分という、渋谷が近いながらも、渋谷のセンター街や道玄坂の喧騒とは違った代々木の静穏に囲まれた場所です。

直接物件詳細をお見せできないのが残念ですが、ご興味のある方はご連絡いただけましたらご案内できますよ☆
ただし、事故物件と言うわけではないので、極端に家賃が下がったりはしないのでご了承ください。
お部屋探しは賃貸住宅サービス渋谷ギャラリーへお任せ下さい。
http://www.shibuya-cjs.com/