【渋谷ごはん】焼肉ランチ!溶岩焼肉ダイニング「bonbori」宮益坂店

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

賃貸住宅サービス渋谷ギャラリー
不動産屋さんの不動産屋さんによる、渋谷街情報!!

街の不動産だからこそ知るとっておきの情報を配信していきます♬

ではさっそく!今日はがっつりランチのご紹介(‘◇’)ゞ
肉が食べたい!焼肉が食べたい!ハンバーグが食べたい!
そんな気分なので、渋谷でジューシーな肉を求めて宮益坂から一本路地へ。

溶岩焼肉ダイニング「bonbori」渋谷宮益坂店さんのランチタイムへ潜入!!

IMG_1763

路地と言っても看板が出てるからすぐにわかりやすい(*^^)v
ランチタイムは安定の11:30~14:00

IMG_1760

牛肉100%のハンバーグ溶岩焼きですって!
ライスはお変わり無料!(白米♡)
サラダもデザートもついてるとのこと。食欲メーター振り切れました。笑

IMG_1761

黒を基調とした店内は雰囲気満点♬
なんだかお昼から贅沢な気分です(*´ω`*)肉~♬

IMG_1764

看板で食欲を誘われたハンバーグを注文!!そして、いざ実食!

IMG_1762

匂いがもう・・・よだれが(*´Д`)
230グラムのボリューム満点ハンバーグにチェダーチーズをトッピング!
肉好き&チーズ好きには堪らないコンボ♬

ゴハンもしっかりおかわりして大満足!!
ランチでお腹いっぱい(*´Д`)幸せな気分でございました♬

次回は夜ご飯を食べにこようと固い決意(`・ω・´)

■お店の情報はコチラ
店名:溶岩焼肉ダイニング「bonbori」渋谷宮益坂店
住所:東京都渋谷区渋谷1-15-16 ソシアビル1F
ランチタイム:11:30~14:00
ディナータイム:17:00~23:00

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/(食べログ)

——————————————
速攻!お部屋探しはコチラから♬
www.shibuya-cjs.com
渋谷のことならお任せください!
納得のすてきなお部屋をご紹介いたします!
——————————————
instagramはじめました♡
https://www.instagram.com/cjs_shibuya/
不動産女子のおしゃれ部屋探し奮闘記(*´ω`*)
ぜひCHECKしてみてください♬
——————————————