オーナーは有名人!?学芸大学の賃貸住宅。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

フロッピーディスクを発明したとかしてないとか。

飲むと頭が良くなるドリンクとか。

灯油のあのキュポキュポするやつは北国出身の私は大変重宝させていただきました。

何と言ってもあの【フライングシューズ】は衝撃的でしたよね。

あ、ドクター中松さんのことなんですが、賃貸マンションもお持ちで、

TVでも取り上げられたこともあるのでご存知の方もいるかと思われます。

ドクター中松グリーンテラス【世田谷区下馬6丁目】

9t0qfnk7

TVではフロッピーディスクを型取ったご自宅側の玄関がお馴染みですが、

賃貸の入り口は黒の外観に映える赤の門です。

af91bi9slmc04l0z

周辺の建物と比べてもその存在感は群を抜いています。

9kyxkb62

ご自宅には黄金のトイレとか、発明品ギャラリーがあったりするので、

お部屋もなんか奇抜なことになってるかと思いきや、コンクリート打ちっぱなしの綺麗なデザイナーズのお部屋でした。

拍子抜け?いえいえ、賃貸ですから普通で良いんですよ。

気になります?なりますよね。今すぐお部屋の詳細を→Check☆

ところで、ドクターの発明効果で、入居しただけで天才になったりしないですかね?

これからも自身が公表している144歳まで発明を続けていただきたいですね♪

子供のころ、本気であのフライングシューズ(ピョンピョン靴)が欲しくてたまらなかった。

賃貸住宅サービス渋谷ギャラリーよりお送りいたしました。